ネットワークアナウンス設定一覧
ネットワークアナウンスの設定方法
契約された電話番号から「0001」番をダイヤルし、音声に従って設定を行って下さい。
  1. 「0001」をダイヤル→アナウンスが流れる。
    フル転送サービスのご利用有難うございます。
    設定するには「1」を押してください。
    解除するには「2」を押してください。
    前のメニューに戻るには*印を押してください。
  2. 「1」を押す。
    【転送先の電話番号】を入力し、最後に「#」を押してください。前のメニューに戻るには「*」印を押してください。
【転送先の電話番号】は、他の携帯電話などの電話番号だけでなく、下表の「アナウンス番号」を入力すると音声ガイダンスを流すことができます。
※設定後または設定解除後は携帯電話等他の電話番号から電話を掛けて設定が反映されているかご確認下さい。

アナウンス種類アナウンス番号音声ガイダンス内容
受付時間外アナウンス 009607お電話ありがとうございます。本日の受け付けは終了致しました。またのご利用をお待ちしております。
009608ただ今の時間帯はお繋ぎできません。恐れ入りますが、受付時間をご確認の上、おかけ直しください。
009609お電話ありがとうございます。ただいまの時間は受付しておりません。誠に恐れ入りますが、翌営業日以降におかけ直しください。
無応答アナウンス009601ただ今電話に出ることができません。おそれいりますが、しばらくたってからおかけ直しください。
009602大変お待たせして申し訳ございません。おそれいりますが、しばらくたってからおかけ直しください。
009603お呼び出し致しましたが、ただ今おつなぎすることができません。おそれいりますが、しばらくたってからおかけ直しください。
話し中アナウンス 009601ただ今電話に出ることができません。おそれいりますが、しばらくたってからおかけ直しください。
009604ただ今電話が混み合っております。おそれいりますが、しばらくたってからおかけ直しください。
009605ただ今お話し中です。おそれいりますが、しばらくたってからおかけ直しください。
009606ただ今電話が繋がりにくくなっております。おそれいりますが、しばらくたってからおかけ直しください。
接続故障アナウンス009610お客さまがおかけになった番号はただいまおつなぎすることができません。おそれいりますが、しばらくたってからおかけ直しください。