導入実績:医療法人

導入例:医療法人

医療法人 様

業  種 医療・福祉 / 医療法人/1拠点
企業規模 中堅(51~300名)
用  途 クラウド型の顧客管理システムを利用する受付け業務
利用規模 1回線/15ch
接続機器 AsteriskベースIP-PBX(クラウド型CTI・CRMシステム)

導入サービス

回線サービスネコール3000 / 1回線(代表番号1個)
オプション機能代表ダイヤルイン / ダイヤルイン番号追加×3番号
関連サービス着信課金(0120/0800) / 1番号

導入して良かったところ
  1. 標準なSIP仕様ですので、ベンダーさんとの接続がすぐにできた
  2. 部署別でのダイヤルイン番号追加も対応してくれた
  3. クラウド型での接続ができたため、難関であった「現地への回線調達」問題の解決ができて、助かった
  4. 総合的な運用コスが大幅に削減ができた
  5. 申し込んだ後、次の日で使えたため、助かった
  6. 着信課金の0120も全国一律料金ですので、回線と同タイミングで開通ができてて、便利で格安