導入実績:不動産会社 様

導入例:不動産会社 様

不動産会社 様

業  種 建設・不動産 / 不動産
企業規模 中堅(51~300名)
用  途 アウトバウンド コールセンター
利用規模 1回線/38ch(30ブース/テレアポ ・事務用8ch)
接続機器 ビジネスフォン(既存設備:NTTαGX-L 40台)

導入サービス

回線サービスネコール3000 / 1回線38ch
オプション機能迷惑電話登録 / 発信番号登録×130個
関連サービスなし

導入して良かったところ
  1. 代表番号を変えずに着信専用として使用し、発信はネコール回線で安く抑える
  2. 既存のビジネスフォンをそのまま利用しているため、使い勝手が変わらないのが便利
  3. アウトバウンドのコールセンターなので、一度拒否された先の番号をあらかじめ登録することができて、クレームの再発防止ができた