御社名 メールアドレス 電話番号 事前ヒアリング 質問1. 現在コールセンターを運営中ですか? —以下から選択してください—運営中これから運営予定 質問2. コールセンターシステム(PBX・CTI)を利用していますか? —以下から選択してください—利用中利用していない 質問1. で「これから運営予定」と回答された方。 コールモバイルの電話回線を利用するためには、PBXが必要となりますため、 ご利用の際は、弊社推奨のシステム『ブルービーン』でコールセンターシステムを構築させて頂きます。 毎月のご利用料金は、回線利用料金+ブルービーンの利用料金となります。 ブルービーンを利用した時の料金シミュレーションはこちら 現在ご利用中のシステムについてお聞かせください: PBX・CTI名 ご利用中のPBX・CTIの名称をご記入ください。 技術担当者名 ご利用中のPBX・CTIの設定ができる会社または担当者名をご記入ください。 技術担当者の連絡先メールアドレス 技術担当者の連絡先電話番号 現在ご利用中のPBX・CTIをそのまま継続利用することを希望する場合、ご利用中のPBX・CTIでコールモバイル回線が利用できるかどうかを確認する必要があります。 弊社と技術担当者様と連絡を取らせて頂きまして、接続テストなどを行わせていただきます。 接続不可能な場合は、弊社推奨のPBX・CTI『ブルービーン』をご利用頂くこととなります。 質問2. で「利用していない」と答えた方。 弊社推奨のシステム、ブルービーンでコールセンターシステムを構築します。 コールモバイルの電話回線は、PBXがないとご利用になれません。 毎月のご利用料金は、回線利用料金+ブルービーンの利用料金となります。 ブルービーンを利用した場合の料金シミュレーションはこちら ご利用の規模感 同時出勤オペレーター数 1時間あたりの平均通話分数見込み オペレーターが1時間のうち平均40分くらい電話をかける見込みの場合は、40を選択してください。 電話かけ先の比率 固定電話:携帯電話=: その他、ご不明点、ご要望など