クラウドPBXなら電話番号が必要な時に即日開通・ご利用開始いただけます。

電話を使いたいその日に番号発行・即日利用可能
急に電話番号が必要になった時に、電話会社に連絡して、現地での電話工事を手配して…となると2週間もの時間を要することもあります。

クラコールのご利用開始申込を完了しておけば、カスタマーコントロール画面から番号を選び、内線設定をするだけでリアルタイムに電話回線を開通、03・06・050・0120・0800などの電話番号をご利用頂けます。

お手持ちのスマホやPCソフトフォンを使えば、固定電話機を新たに購入する必要もありませんし、既にSIP対応固定電話機を持っている場合はその電話機に追加設定することも可能です。即日開通・利用開始もクラウドPBX電話サービスならではの特徴のひとつです。
アカウント作成~利用開始申込までなら料金は0円
ご利用料金が発生するのは、利用開始申込を完了した後に、ご自身でご利用ユーザーID数を決定した時点からです。 ですから、利用開始申込を完了した時点では料金は一切かかりませんのでご安心下さい。

利用開始申込を完了しておくと、カスタマーコントロール画面からすぐに電話回線を開通させることができます。
今すぐに必要がなくても、急な電話利用に備えて利用開始申込まで済ませておくと良いでしょう。
アカウント作成から利用開始申込までの流れ
  1. 「新規アカウント作成」からアカウントを作成して下さい。
  2. 認証メールが届きますので、メールに記載されているURLをクリックしてください。
  3. カスタマーコントロール画面にログイン→正式利用開始申込ボタンをクリック→フォームに会社情報を入力してください。
    申込書のPDFがダウンロードできるようになります。
  4. PDFファイルをダウンロードし記入捺印、必要書類のコピー(登記簿謄本および申込担当者様の本人確認書類)をアップロードして下さい。
  5. 書類に不備がなければ、住所確認のための書留はがきを会社宛てと担当者様宛てに一通ずつ郵送致します。
  6. お受取りいただけました時点で利用開始申込完了となります。

※その日に電話回線を開通してご利用開始するためには、上記「利用開始申込」が完了していなければなりません。
事前にClocallの利用開始申込が完了していない場合は即日開通できませんのでご了承下さい。

クラウドPBX電話サービスClocallのお申込みはこちらから